香川県で子ども・子育て条例が可決寸前。断固阻止!!

香川県で子ども・子育て条例が可決寸前。断固阻止!!
◆ 香川県で子ども・子育て条例が可決寸前。断固阻止!!
人権関連条例阻止の拡散お願いです!今、色んな自治体で同じような状況にあるようです。
この条例の中身は、子どもや子育て支援という美辞麗句を並べ立て、一部の偏った民間人による外部委員会【高松市子ども子育て支援会議】が子どもたちや教師、保護者までをも、自らの政治利用のために操ろうとする、大変怪しげな内容となっております。
一つの自治体で認められるとどんどん延焼していきます。
ぜひ阻止、情報拡散にご協力下さい!。
先日、市長あてに抗議メールを送信しましたが、何の音沙汰もありません。
子供の人権は大切です。
特に発展途上国ストリートチルドレンの問題、人身売買の問題のある国では子供の基本的な人権が守られるべきだと私も思います。
しかし、日本で最近叫ばれている子供の人権問題はおかしな事だらけです
ありのままの自分を認めろと、学校に行っても行かなくても、授業を受けても受けなくても、勉強をしてもしなくてもいいじゃないかと・・・
プライバシーの侵害と言うけど、子供は子供なんです。
親や、先生、大人が導いてあげなきゃまともな大人にはなりませんよ。
ご飯を1日1食は食べさせたいとか、読み書き計算は必要最低限覚えさせたいとか、きちんと布団で眠らせてあげたいとか、それが基本的な事です
日本ではほとんどクリアしている問題を違う方向から左の人達が使おうとしている。
これを放置するのは危険だと思います。
抗議先はブログに記載されています。
(注意:夜間のFAX送信はお控え下さい)
http://ameblo.jp/the3rdwing/entry-11488078519.html
 
--------------------------------------------------------------------
 
こういう事を言っている人達は、人の弱いところを付いてくるような・・
 
そうそう。
 
一見、正論のようにみえる、あまり考えない人には。
 
日本は、どれだけバカになったか試されているぞ。
 
頑張れ!香川県民!!