玄葉さんの日本バッシング

国会中継にて、玄葉さんが安倍さんに
「すぐレッテルはり」
「パフォーマンスだけ」
と批判していたが・・
 
念願だった円安・株高になってきたのは安倍さんの成果でしょう。
それも、何もしなくても市場が反応するという
その影響力は、誰にでも真似できるものじゃないでしょう。
 
玄葉さんは、自分達がやってきた当たり前の事を
安倍さんがやっているにすぎないと批判。
 
百歩譲って、同じことをしたとしましょう・・
同じことをしても市場は反応しなかったというのは
大臣として器不足だっということの証拠。
 
それを自慢げに語る玄葉さん・・。
見ていて哀れ。
 
有り得ないことではあるが・・
玄葉さんの望み通り、安倍さんへの批判が市場に受け入れられたら・
日本は円高・株安に戻るじゃないの。
そういう事をやっているって、気づいているのだろうか。