NHKは「韓国放送局」と覚えておこう

261:  2013/02/23(土) 17:49:55.56 id:PJHj9WNs0
何これ?????????????????
「韓国パク・クネ大統領 就任式」
チャンネル:NHK BS1
放送日時: 2013年2月25日(月)
午前11:00~午後0:20(80分)
 
454: 2013/02/23(土) 18:06:54.84 id:RAWQmxI/0
大出力の中波ラジオで北朝鮮向けに放送するならともかく。
なんで誰も見ないBSなんだよ。
バカか犬HK国会中継しろクソども。
 
475: 2013/02/23(土) 18:08:44.86 id:u6tvAydG0
国事行為たる陛下の国会の開会は放送しなかったんだよ
どこの国の放送局だよ
 
512: 2013/02/23(土) 18:11:47.93 id:gcp4oJII0
>>475
日本国民に関係ないよね。
やっぱり、NHKってCM流してるんだ。
何処から広告料貰ってるのかね。キムい
 
540: 2013/02/23(土) 18:14:46.55 id:RAWQmxI/0
こうやって受信料支払いを拒否する口実を次々と作ってくれてるあたり、
NHKの奴らは政府直轄化への道を進みたいんだろうな。
 
299: 2013/02/23(土) 17:52:33.12 id:PuRPte7O0
>>261
日本人から取った受信料と税金で、わざわざそれを放送する必要があるの?
だんだん腹立ってきた
 
149: 2013/02/23(土) 18:15:37.74 id:YIXUL0WP0
>>147
え、ええええ?!
これは本気で驚いた 在日韓国人やりたい放題だね
 
----------------------------------------------------------------------------
 
もうすっかり周知の事実でしょうが・・
日本の国益のためのマスコミなんて皆無。
 
よくもここまで・・。
 
まるで高松で起こった事件とそっくり。
洗脳され、家を乗っ取られ・・・