業界最大手SMエンタ株価暴落の背景

業界最大手SMエンタ株価暴落の背景



ソウル株式市場でエンターテインメント関連銘柄の株価が急落している。業界大手のSMエンターテインメントの株価が14日から16日にかけ3日連続でストップ安を記録した。19日には2.4%反発したが、数日前まで7万ウォン台だった株価は4万ウォン台に急落し、時価総額にして6000億ウォン(約450億円)が吹っ飛んだ。ある証券アナリストは「エンターテインメント銘柄が信頼を回復するには1年間はかかるのではないか」と話した。
******
いくら何でも
さーがーりーすーぎーwww


記事によると情報公開不足とのことだが、前年同期比で約70%の増益である。
株価下がりすぎでしょ。

本当に決算の結果に市場が失望したのが原因か。

記事にもあるようにSMエンターテインメントとは、韓国で最大手の事務所だ。
その事務所の株価が下落、信頼を回復するには1年間はかかるそーだ。
加えて、エンターテインメント銘柄が一斉に急落。

残念だが、
一番稼げた日本で寒流となり、民主政権は消滅するので、
もう二度と信頼を回復することはないであろう。

ちなみにSMエンターテインメント主な所属歌手・タレントはこちら。
>>>SMエンターテインメント主な所属歌手・タレント

14日から16日にかけ3日連続でストップ安って。

14日 安倍総裁と野田の党首討論
16日 解散=与党としての民主党は、ほぼ間違いなく消滅

ですが。

あまりに出来過ぎではなかろうか。
何の関係も無いとは言い切れんだろ。

しかし、解散してから
円安・株高になるわ、
韓国の芸能事務所株価はストップ安になるわである。

つくづく
民主党とは、
韓国のために存在した
政権・政党だったのだな

と感じる次第である。
-----------------------------------------------------------------
 
あの歴代民主党政権における総理大臣の国会における水の飲み方を見れば・・