当選させるべき日本人を見極めよう 在野議員スペシャル

当選させるべき日本人を見極めよう 在野議員スペシャ

 
1/3【在野議員SP】「国想う在野議員の会」総会[桜H24/11/17]↓
 
拡散お願いします。
3/3まで。
これこそ大メディアではほとんど知る事が出来ない情報である。
 
落選の地獄を味わっているのは良い事だ。
是非国政に復帰し命をかけて護国と再興に全力を尽くしていただきたい。
そのために情報戦で反日メディアに負けてはいけない。
 
すぎやまこういち氏は私の尊敬する芸術家であり国士である。
 
愛国心”よりも”国思う”がいい。
安倍氏にも国思うを使っていただきたい。
 
-----------------------------------------------------------
 
中山恭子さんとレンホウと比べると・・
日本人とシナ人の違いが浮かび上がるのは
私だけだろうか。