青山学院中等部は、怖い・・

青山学院中等部の女子生徒による卑劣なイジメ事件がありましたね。名前は出しませんが、被害者の親、3000万円もらってますね。税務署もチェックですね(爆笑)。
 そうそう、青山学院中等部の先生が7月に女子高生に対するワイセツ行為で逮捕されていた事件ももみ消して反応を遅らせたみたいね・・・それにしてもこれはひどい・・・
 
 去る9月16日、高等部の女子生徒(N、Y)が交際していた同じ高等部の男子生徒(A)に別れ話をきり出された男子生徒は女子生徒に対し「指を詰めれば別れない」と話したため、女子生徒は第一関節から指を切り落としてしまった。しかし、それでも別れ話が出た。女子生徒は自殺してしまったのですが、これが、すべて薬物がらみによる話だというから驚く。
----------------------------------------------------------------------
 
世も末・・
本当に怖いと思う。
まだ中学生なのに・
こんな世界を毎日生きている青山学院中等部の生徒達・。
上流家庭のご子息達がやっていることは、ヤクザまがいのことだとは・・・
それも、どんな残酷な事件であってもニュースにはのらない・・
一体、誰が責任を取るのだろうか。