20120927 日本テレビ スッキリ!!テリー伊藤の発言

安倍さん、僕ね。握手した後にいろいろお話聞いてたんですけども、
なに言ってんだかわからないこと相変わらずいってるんですよね、一分で済むことを五分くらいグズグズしゃべってる。ちょっと皆さん誤解しているのは、あの人病気になってや ­めたわけじゃなくて、一年かやってて成果がでなかったからやめたんですよ。病気のせいにするってのはちょっとどうかと。<以下略>
言ってることが若いんだよね、かっこいいことばっかいってるんですよ。
耳障りのいいこといってるのがものすごく気になるんでぇ、
なんかさ、もっと、あんな感じでほんと戦っていけるのかなと。
気の弱い人が武器持ったみたいで。まあ不安ですよ。
ずっと生きていていろんな大臣見てきましたが、今回一番不安ですね。
度胸据わってないと・・・やっていけるのかなぁ・・・
町の人ものんきですよ!二回目ならいいってのはどうかと。ほんと危機感持ったほうが良いですよ。
 
---------------------------------------------
笑えるほど、必死で安倍さんを叩きますね。
本当に痛々しい・・
***********
(引用)
◆マスコミが叩きまくった安倍元総理の10ヶ月でこれだけやった実績
*北朝鮮経済制裁 *朝鮮総連圧力 実施中
防衛庁防衛省昇格 済
海洋基本法集団的自衛権 済・研究中
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外 実施中
サウジ等中東関係強化・中国サミット正式参加 実施中・拒否
宇宙基本法(偵察衛星) 準備中
国家安全保障会議(日本版NSC)創設 準備中
*国民投票法憲法改正9条破棄 済・準備中
犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング) 済
*教育基本法改正 済
*教員免許更新制度 済
*少年法改正厳罰化 済
*政治資金法改正(小沢10億円不動産禁止法) 済
*社保庁解体(非公務員化) 済
*年金時効撤廃法(時効の貰い損ね救済) 済
*天下り制限・公務員削減・給与削減 済・準備中・準備中
*国立追悼施設阻止・女系皇室典範阻止 実施中

「従軍」慰安婦捏造・南京「虐殺」捏造 国会で強制否定・未(否定の動きあり)
マスコミ捏造放送対策・朝日捏造対策 備中・提訴中
*在日参政権阻止 人権擁護法案阻止 実施中
サラ金壊滅 *パチンコ壊滅・同和利権にメス ほぼ済・検定規制強化中・実施中
在日朝鮮人資産凍結・在日特権剥奪 未

*がついているのは民主党が反対した政策。
こうやってみると民主党が韓国政党であり、どれだけ「日本が良くなる政策」に猛反対したのかよくわかる。