米倉弘昌 経団連会長 wikiより

祖父と父は神戸でゴム製品工場を経営していた。祖父の弟は同社専務取締役として釜山の支店・工場を管理したのち、朝鮮総督府の意向で設立された三和護謨の初代社長。釜山近辺のゴム製品会社約10社を連合した、朝鮮半島最大のゴム製品会社だった。
 
尖閣諸島中国漁船衝突事件
2010年11月8日に定例記者会見で、日本の領土である尖閣諸島領海海上保安庁の巡視艇が中国の漁船に衝突されたビデオ映像がインターネット上に流出した問題について「日中関係の沈静化の流れに逆行する。政府が言うように公務員法違反であり、よく追及すべきだ」と発言。また「領土問題について両国とも強い主張を持っており、それを認識した上でお互いに努力しながら隣人として仲良くしようという姿勢を貫いてきた。
 
-----------------------------------------------------------------------------------
日本の経団連の会長さんの家族が、朝鮮半島の会社の社長なんだ・・・
 
マスコミも放送局も、経団連も政治も、全てが朝鮮半島に統治されてるのか・・
 
朝鮮半島の会社の社長さんが、どうして反日教育を容認しているのだろうか?
思想・教育より、金儲けだけの人なのかな?
日本に対する愛国心が感じられない・・