維新の会、維新八策に「遺産全額徴収」  日本沈没

維新の会、遺産全額徴収も検討 「国家元首天皇」明記

 橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会が事実上の次期衆院選公約「維新八策」で掲げる相続税強化策に関し、不動産を含む遺産の全額徴収を検討していることが9日分かった。資産を残さない「一生涯使い切り型人生モデル」を提唱、消費を促す税制に転換し、経済活性化を図る狙い。ただ内部に異論もあり、協議を継続する考えだ。
 
-------------------------------------------------------------------
 
遺産を全額徴収って・・・!!
すべて国のものにするのか?
そして、TPPに賛成でしたよね。
それを外国に謹呈するのですね。
 
むちゃくちゃ。
日本をズタズタに破壊する気だ。
 
多くの資産を持っている人のことを羨み、妬む人こそが、維新の会を応援するに違いない。
維新の会を応援しても、民主党に騙されたのと同じ二の舞。
そのことに気づけるかどうか・・
日本のシステムを壊して、壊しまくって、どんどん日本は悪化している。
経済も雇用も、夢も希望も・・。
中流と呼ばれた厚い層が、日本のシステムと一緒に壊れていっている。
それを長老と呼ばれる人達が、まるで無邪気と白痴を勘違いした子供のように壊している。
何もできないどころか、ズタズタにしている。