レストラン経営者 井戸 実の恥ずかしい暴言の数々

レストラン経営者 井戸 実の恥ずかしい暴言の数々

◆ステーキけんの井戸実さん 高校生に正論を言われ逆ギレ
@idominoru井戸実 3時間前
なんか柔道つまんない。ポイントとかじゃ無いんだよな。技ありと一本以外で勝負してくれてもあまり魅力無いのだと思ってしまったり。

@idominoru井戸 実 3時間前
うるせー。クソガキ!
RT @kozishun: しょうがないですよそれは オリンピックの金ですよ? そりゃやりかたどうあれ勝つ柔道するでしょ? でも福見が勝ったらそんなこと言わないんでしょ?

https://twitter.com/idominoru/status/229207600519077889
https://twitter.com/idominoru/status/229210174261448704

高校生に正論を言われマジギレするレストラン経営者の井戸実
この人の過去の発言をみていると、頭が悪いだけでなく明らかに半島の人間らしい意地汚さが目立つ。
食中毒もしょっちゅう出している汚いレストラン。

◆嫌なら2度と来るなで有名なステーキけんでO157発生
相模原市保健所は8日、市内の飲食店でステーキを食べた4人が下痢や腹痛など食中毒の症状を示したと発表した。全員快方に向かっているという。
検便により、3人から腸管出血性大腸菌O157が検出された。
市保健所によると、10月23、24の両日に南区鵜野森の「ステーキハンバーグ&サラダバーけん鵜野森店」で 牛ステーキを食べた人が発症したという。市保健所は8日から3日間、営業停止とした。
カナロコ 11月8日(火)18時45分配信

◆原因と措置
原因食品  平成23年10月23日(土)、24日(日)に 提供された食事
病因物質  腸管出血性大腸菌O157
名称  :ステーキハンバーグ&サラダバー けん 鵜野森店 所在地 :相模原市南区鵜野森3-6-1
営業形態:飲食店営業(レストラン) 営業者 :株式会社エムグラント・フードサービス 代表取締役 井戸 実
措置    営業停止3日間 (平成23年11月8日(火)から10日(木)まで)

◆さすが(-.-) RT @idominoru: アレルギー?知らねーよそんなもん。何食ってもビクともしない体を作れや!
11月3日 Twipple for Androidから

井戸の場合、暴言のようなツイッターの発言は、発言しておきながらすぐに削除するのだがRTで残っていることが多い。11月3日にこのようなRTが残っているということは、食中毒出したすぐでの発言ということになる。
またアイスがあるからと子供を連れて行く人がいるがステーキけんのアイスは過去に発売停止になったものをしようしている。
氷菓(POIRE SORBET) ベルギー 成分規格不適合 (細菌数1.7×10 4 /ml検出) 東京二課 グラシオ アイスク リーム ジャパン

◆社長・井戸実氏の発言
こんな事を僕の立場で言ってはいけませんが、食中毒と言うとなんだか物凄く重大な病気に聞こえます。
ひと昔前だと「食あたり」と表現してた症状を現代社会では「食中毒」と表現します。
「牡蠣であたっちゃったよ~。」ぐらいなら笑い話になりますが「牡蠣で食中毒になった。」と言うと物凄く悪い症状に聞こえませんか?
今、食を取り巻く環境はそんな状態です。
この流れ。止めないと本当に飲食店経営なんて恐ろしくてやってられません。

◆ステーキけんの系列店 株式会社エムグラントフードサービス
・ステーキ&ハンバーグ 「いわたき」
・ステーキハンバーグ&サラダバー「けん」
・ステーキと焙煎カレー「ふらんす亭
・にとんかつ&サラダバー 「よしかつ」
・博多水炊き 「ふくのかみ」
---------------------------------------
そういう飲食店であることを覚えておきたい。
ふらんす亭・けん・いわたき・よしかつ・ふくのかみ・・・