民主党に投票するとの誓約書にサインさせられていた原発作業員

民主党に投票するとの誓約書にサインさせられていた原発作業員

今も作業員として現場に入るA氏(40代)は言う。「作業に入る前の作業員は、民主党に投票する旨の誓約書にサインさせられていた。東京電力民主党が元々ズブズブの関係だったのは、事故前から現場に入っている人間なら誰でも知っている。自民党政権だったらもっと、情報は早く出てきていたはずだ」

事故前の東京電力福島第一原子力発電所の敷地内にある事務本館2階は、入り口に民主党の幟やポスターが貼られていた。

 もともとこの事務本館2階は、東京電力労働組合のためのスペースだったが、東京電力を大きな票田とする民主党の出張所としても機能していたようだ。
 
----------------------------------------------------------------------
もう何でもアリの民主党
野田さん、前原さんも非日本人から、献金されて買収されているんだから。
なにをか言わん・・・
 
野田さん、前原さん、輿石さん、原口さん、岡田さん、枝野さん・・・
 
もう国賊というレッテルが貼られているんじゃないの?