政治家が、国民と同じレベルの抗議デモ

デモにやたらと参加する政治家にも違和感。政治において一国民と同じレベルのアクションしかできないのであれば、政治家をしている意義も薄いのでは。政治家が時間を費やすべきなのはデモではなく、政治家としての闘いだと思うのですが。政治の責任放棄は、政治の自殺でもあると思う
 
-------------------------------------------------------------------------
政治家が、国民と同じレベルの抗議デモしかできないなんて・・。
日本には政治家はいないんだ。
きっとシナリオ通りに動く政治家という操り人形しかいないんだ。
ハシシタさんだって、その駒の一つにすぎない。
 
本当の内閣執行部は、政治を動かせるのかもしれないが
国民の支持がなければ、こんな無様な政治しかできない。
それも、自分の信念を曲げての政治。
どうすれば、信念を曲げずに日本のための政治ができるんだろう・・・
どうすれば、財政が破綻して増税しなければいけないのに、外国に14兆円も援助することができるのだろう。