風評被害って・・

これまでは、品質検査だったのに
毒物検査をされてしまう農家の方々・。
 
農家の方々・・毒物検査をされるのは、風評被害だからじゃないですよ。
間違えないでくださいね。
福島原発が爆発したせいですよ。
 
その辺りを勘違いしている人が多いと思う。
 
爆発しても自分の農作物は大丈夫だったと思うのであれば
どんどん進んで検査を受ければいいだけのこと。
そうすれば、風評被害も起こりようがないのだから。
 
---------------------------------------------------
農家の婿 @noukanomuko 14時間
あー、今日はふと、そもそもな話が頭に浮かんで凹んでもうた・・・。検査しないと出荷できないって一体何やねん・・・ってさー。今まではドヤ顔で品質検査に出すことはあっても、毒物検査みたいなことをしなきゃならないとか考えもしなかったスよ・・・orz