農家の婿さまのツイッターより

なるほどです。
ものすごく厳しい基準をクリアするから、安心安全なのですよね。
それを、どんどん基準をゆるめているってことは・・
もう言わずもがな・。
それを「安心ですから~!!」と叫んでいる。
農家を守りましょう~!!って・・。
 
叫んでいるあんたが、農家を潰しているんだよ。
 
-----------------------------------
農家の婿
今の体制でやってたって農家は儲からない。潰れる一方だ。だから安全厨な僕が基準を厳しくしろと叫んでいるんだ、ということを理解してくれる「放射脳ワロスw」な人がどれだけいるか。安全論じゃ農家は救えない。必要なのは冷酷なまでの厳しい基準と検査体制なんだよ