すでに皇室は・・

継続していると疑っていなかった皇室が、すでにすり替わっているとしたら・・。
 
平常時でも大問題となる皇室問題を、この寒空に仮設住宅で路頭に迷っている人が
大勢いる時に、何の信託も受けていない民主党が、皇室について論じるとは
違和感ありすぎ。
なんで、今、民衆党が皇室問題に取り組むのか?
 
------------------------------------------------------------------------
私は雅子妃が皇族入りできたという事自体に物凄く疑惑の念を抱き続けている一人です。
父方の血統が途絶えている。これだけで皇室入りできないのは明白では? 日本一難関な皇室入りにおいて有り得ないことです。
受け入れる側の皇室に問題があるんです。最近それを疑って止みません。 「タブーである最高地位こそ」兆鮮が常に目を光らせて狙っているポジションであり、彼らにとって絶好の隠れ家だと言えます。
不謹慎だと言われるのは承知ではありますが、カンなのですがもしや最高位を一番欲しがる隣国人はこの地位を既に奪ってしまったのではないかと想像できますね。 今まで暗殺とか分からないように行っていないとも限らないとちょっと感じます。