日本を解体したいだけ

貴方の知らない日本

「国は何やってる」サンド伊達が政府に怒り
http://woman.excite.co.jp/News/entertainment/20110709/Ntv_20110709060.html

2011年7月9日 22時50分 ( 2011年7月9日 23時03分更新 )

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」(伊達みきお富澤たけし)が9日、東京・池袋で行われた東日本大震災の被災地復興チャリティーイベント「東北元気祭」に登場した。

イベントには、宮城県出身サンドウィッチマンをはじめ、東北地方出身のお笑い芸人が参加し、被災地域の声を届けようと東北地方を中心とした特産品が販売された。

サンドウィッチマンは「東北の人たちは強い。(食品を)生産して復興しようとすることは素晴らしい。我々も少しでも応援したい」と話し、名産品をPR。被災地にエールを送った。

先日、福島県の被災地を訪問した伊達は「福島県風評被害で観光客が減っている。この前、遊びに行った。ビッグパレットの中に福島第一原発(事故)で避難してきた方々が2000人。段ボールで仕切られて、いまだに生活している。国は何をやってるんだと。何とかしてくんないのかな。あんな復興大臣(松本前復興相)を選んでいる場合じゃない」と政府に対して憤りを示した。


管ガンスを誰かチョメチョメしてくれないかなぁ~

日本人を拉致した犯罪者の親族が所属する団体に献金したのは管直人鳩山由紀夫だけじゃない!

民主党議員の中に多数います。献金した政治家の名前を全員晒してやりましょう。

拉致関連政治団体への逆献金した売国奴


鳩山由紀夫 1000万円の寄付
管直人 6250万円の寄付
黒岩宇洋 「黒岩法務大臣政務官」400万円の寄付
鷲尾英一郎 100万円単位の寄付
小宮山泰子 100万円単位の寄付
大久保潔重 100万円単位の寄付
池田元久 100万円単位の寄付
松崎哲久 100万円単位の寄付

民主党関係の都県議員や市議会議員が「市民の会」に年間150万円、総額300万円も寄付している。

2011年7月7日の参議院予算委員会 磯崎陽輔議員の菅首相外国人献金、拉致関連政治団体への逆献金についての質問における西田昌司議員の副音声発言。この重大な質疑を主要テレビ局が華麗にスルー。主要メディアは外国勢力、民主党と連携支援し合い、国家を解体する方向に国民の投票行動を誘導している。