【拡散】話が違うではないか!殺処分をしたからこの書類にサインをしてほしいと迫られた!

【拡散】話が違うではないか!殺処分をしたからこの書類にサインをしてほしいと迫られた!テーマ:ブログ

殺処分をしたからこの書類にサインをしてほしいと迫られた!


南相馬市

どうなっているんだ。

豚の殺処分が、90頭。

牛は、殺しておいてから、サインだと!

ブルーシートかかってないではないか!

それどころか、消石灰もかけられてない。



殺処分をしたからこの書類にサインをしてほしい
殺処分をしたからこの書類にサインをしてほしい
殺処分をしたからこの書類にサインをしてほしい


なんだこれは!


殺しておいて、それが液状化して・・
野犬にでも食べられたか?
骨もボロボロして・・


これは、明らかな残虐な虐殺ではないか。

もう、行政を超えて司法の問題だ。

真実を絶対に明らかにしなければならない。



http://blog.livedoor.jp/ukedo311/archives/3595942.html
2011年06月17日18:56 カテゴリ酪農家につきつけられた現実
是非、真実を伝えて欲しいとの事で
今回、南相馬市小高区摩辰の酪農家の方からの
情報を掲載させてもらいます。

浪江の情報ではないのですが、
南相馬なので掲載させてもらことにしました。

まず以下の写真は南相馬市小高区摩辰のある酪農家の
牛舎の写真です。



http://stat001.ameba.jp/user_images/20110621/11/gashi-kachiku-kyuusai/cb/aa/j/t02200123_0480026911303756957.jpg


http://stat001.ameba.jp/user_images/20110621/11/gashi-kachiku-kyuusai/6d/24/j/t02200123_0480026911303756956.jpg




http://stat001.ameba.jp/user_images/20110621/11/gashi-kachiku-kyuusai/d8/cc/j/t02200123_0480026911303758048.jpg

http://stat001.ameba.jp/user_images/20110621/11/gashi-kachiku-kyuusai/c5/c1/j/t02200123_0480026911303758049.jpg

連日ニュース等で報道されている20km圏内は立ち入り禁止地域に
指定されている南相馬市小高区。

圏内の住民は退避指示で人は住んでいません。
残してきた家畜や馬、ペットが気がかりで一時帰宅された方は
今日までたくさんいらっしゃいます。

ここで酪農を営んでいた方は行政から
殺処分をしたからこの書類にサインをしてほしいと迫られました。

酪農家の方は行政からその話をされたあと一時帰宅された。

そして自宅牛舎へ行くと 散在したままの
自宅牛舎が残されていたそうです。

行政による殺処分法は 死んだ家畜に石灰を撒き ブルーシートを被せる です。



それが この状態。

これがそれをやったと言えるのか?

崩れ落ちた尾てい骨が朽ち果て
腐敗した肉塊は黒く液状化し、激しい腐臭を漂わせ、白骨化した背骨が佇んでいる。

行政は定められた処分法を一切することなくこれを放置。



それをあとから言われないよう、お役所仕事お得意の 書類作成の手続き を酪農家に迫った。
サインをし、どう処分され、どう変わったのか見にいったら・・・。


ここで酪農を営んでいた方はもうここに帰ってきたくないそうです。。
もう、悲しくて 悲しくて 声をあげても届く気がしない。。。
だけど、この写真がなによりの証拠。
行政は何もしてくれていない。
このずさんな行政の対応をひとりでも多くの方に知ってもらいたい。
その想いひとつでこの写真を撮りました。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

昨日、浪江町20㌔圏内の家畜を殺処分するよう説得する場が
設けられたとのことなんですが、殺処分を前提とする説明会を開き、
署名をするよう促されたとの事なんですね。

報道陣達を部屋から出して2時間の話し合いを行ったとの事です。