対北方針「拉致実行犯引き渡し」削除判明(読売新聞)

この記事は何故かもう削除されているようです。

しかし、2月17日の「青山繁晴 ニュースの見方」にて
http://www.youtube.com/watch?v=wjJPtEH1RB0

拉致実行犯の引き渡しの代わりに、日本が把握していない拉致された日本人を
返還するという話をしているようです。

鳩山さんが、拉致された日本人を返還させたという美談にする予定のようです。

それで、支持率アップを狙う。
   
参議院選挙対策ですね。

どこまで腹黒いというか、えげつないんだろう。

いや、脱税をするような犯罪者が2トップなんだから、何でもあるだろう・・

本当に恐ろしいし、おぞましいし・・・

頼れるのは、検察だけかも・・


参議院選挙で、民主党の暴政を切ることを祈っています・・・


--------------------------------------------------------------------------------------

対北方針「拉致実行犯引き渡し」削除判明(読売新聞) - goo ニュース

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20091215-567-OY...[html]

北朝鮮による拉致問題を巡って、日本政府が掲げてきた6項目の対応方針のうち、「拉致実行犯の引き渡し」を求めるとする項目が政権交代後、閣議決定文書から削除されていたことがわかった。