showyouビデオレター(2009.12.15)天皇陛下を冒涜する小沢幹事長は即刻辞職せよ

西田昌司国会議員のビデオレター。

私がイライラすることの核心だと思いました。

法律にあるかないかで、その隙間を抜けようとする小沢さん。

法律の問題じゃないのですよ。形式犯とか、政治資金規正法に書いてあるとかないとか・・。

法律以前の問題なんですよ。

人間として、日本人として、政治家として・・・

有権者にここまで不信任とされたら、政治家としてお終いでしょう。

(しかも、私のような無党派層の代表みたいな者に。
いや、もっと悪いかな。西松献金問題なんて、全然興味なかったし。)


内閣不支持率の急増は、そのことを有権者は感じている結果だと思います。


そして、夢の政権交代をしたのに、小沢さんを非難するなんて民主党を支持した人は
軽率すぎるという意見を見た。

それは、自民党の他に、民主党しか入れるところがなかっただけ。

民主党を積極的に支持した覚えはないのが大方の意見だろう。

多くの無党派層が、自民にお灸を据えるような感じだったはずだ。

1回くらい、政権交代してもいいよね・っていうノリだ。

それを、政権交代金科玉条の如く、民意は民主党にあり、だなんてちゃんちゃら可笑しい。

平成の脱税王と知っていたら・・
永田町の不動産屋だと知っていたら・・、一体誰が投票したと思うのか。

思い上がるのもいいかげんにしろ、だ。

民主党から自民党に戻るのが、軽い?
そりゃそうだ。
民主党に票を入れたのも軽い気持ちなんだから。

-------------------------------------------------------------------------------------------

showyouビデオレター(2009.12.15)天皇陛下を冒涜する小沢幹事長は即刻辞職せよ
http://www.youtube.com/watch?v=8RC2A9pvGpQ&feature=channel