津田、北朝鮮との関係の疑い

警視庁公安部外事一課が関係先の身元を洗っているとか。。。

題名: 津田大介

メッセージ本文:お疲れ様です。 盆も関係なく仕事ですが、山の中まで墓掃除に行きました。もう墓というシステムも自分の世代には要らないですね。
本当に笑わせてくれますね。 津田はなぜか他人事のように語ってますね。首相官邸前デモにも参加するほどの生粋の左翼です。  

昭和天皇の写真を燃やすという映像があるようですが、そんな危ない橋を渡る覚悟があるならやればいいことで、早々に引っ込めた辺りは何の覚悟もなかったのでしょう。マスコミは昭和天皇に関しては一切触れないことで、津田を守っているのだと察します。

 
名古屋はメディア共々北の影響が強くなっているので、あの美術展もどきは北が入っていると普通に感じます。 あの像の資金源は北なのですから。 当日SNS等に出してはいけないと規制してましたよw 許可していた作者もテープ貼りで禁止に。


さて、左翼の巣窟化した文化放送とJ-WAVEで、津田の単発レギュラーがJ-WAVEです。 前後含めた番組となれば、森ビル、ヤーマン、大和ハウス工業常盤薬品日本コカ・コーラ講談社三菱商事が提供クレジットとして出されているスポンサーで、他は不規則です。ただ、DJの個人的交流を含んだ中ではトヨタ自動車豊田章男会長はJ-WAVEとイベント共々深く関係しておりますので、トヨタ単独番組もあります。 トヨタを突くのは一番影響力あると思いますが。  
それ以上に関与した役人の問題ですね。 過去にも騒動がありましたから、多額の公金を投入してまでこれを毎年やる理由ですよ? 少なくとも右翼とは言わないまでも、彼ら彼女らに嫌われてる創作者は絶対にこれには参加できません。

より引用
-------------------------------------------------

芸術監督選考委員会委員(50音順)


五十嵐 太郎  東北大学大学院教授
  加須屋 明子  京都市立芸術大学教授
  建 畠  晢 (委員長)  多摩美術大学学長
  中井  康之  国立国際美術館学芸課長 
  藤 川  哲  山口大学教授
  水野 みか子  名古屋市立大学教授
  港  千 尋  多摩美術大学教授


----------------------------------------------


森ビル
ヤーマン

そうなんだ。
へぇ・・・

---------------------------------