【衆院解散】「あなたみたいなよく知らない人が…」と言われたー!キ~!

 新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事民進党前原誠司代表が会談し、衆院選の候補者調整を本格化させた29日、安倍晋三内閣の閣僚は閣議後の記者会見で、両党のなりふり構わぬ合流の動きへの批判や皮肉、小池氏の国政進出をけしかける発言が相次いだ。

 麻生太郎副総理兼財務相は「極めて理解不能だ」と不快感をあらわにした。「(希望の党は)首相指名で小池さんの名前を書かれるんですか?」と逆質問し、記者が「…というようになるかもしれない」と答えると、こう述べた。
 「国会議員じゃなきゃ首相になれない。基本的なことをはっきりしておかないと、あなたみたいな、よく知らない人があおった記事だけに乗せられ、振り回される有権者がおられますから」

--------------------------

麻生氏にこんな酷いこと言われたー
麻生氏にこんな酷いこと言われたー
麻生氏にこんな酷いこと言われたー
麻生氏にこんな酷いこと言われたー

逆ギレの記事ですな。

-----------------------

都知事という仕事を何だと思っているんでしょうね。

-----------------------

選挙落ちれば、ただの人達ですから・・

--------------------