罵り合いばかりじゃないのに・・報道されない違和感

米大統領、安倍首相の誕生日をサプライズで演出していた

    トランプ大統領「ハッピー・バースデー、シンゾー!」

安倍首相63歳の誕生日をケーキでサプライズ演出!
国連総会出席のため米ニューヨークを訪問中の安倍晋三首相は21日63歳の誕生日を迎えました。

そんな安倍首相に、トランプ大統領がケーキでサプライズ演出!

日米政府関係者が祝福しました。


---------------------

        全然知らんかった。

    安室が来年引退することは延々とやってたけどw

    
-------------------

トランプ大統領はじめアメリカ政府の皆様
ご配慮ありがとうございます

---------------------

当然とされてきた既得権や概念にチャレンジしてメディアに叩かれまくっているトップ同士。不思議な縁。まさに国政も外交も「ひと」が築くものなんだな、と改めて感じます。
正に奇縁。もしかしたら自分達は時代が大きく変わる転換点にいる世代かもしれない。
      


イメージ 1

イメージ 2




いやあ素晴らしい・・・

イメージ 3


作り笑いじゃないな(^^) 男の友情感じるわ

--------------------------

!
とにかく、日本側も含め並んでいる人々の表情が素敵!!
トランプなんて、少年の様な笑顔だよ!

--------------------------

口を開けば、カゴイケ・・

こんな外交を安倍総理以外に誰ができる?

---------------------

だから、マスゴミは報道できないんだよw

-------------------