安倍内閣支持率アップ

安倍内閣の支持率は50%で、前回調査(8月3~4日)の42%から8ポイント上昇した。不支持率は39%(前回48%)に下がり、3か月ぶりに支持が不支持を上回った。


北朝鮮の核実験やミサイル発射をやめさせるために、国際社会が北朝鮮に対し、対話と圧力のどちらを重視すべきかを聞くと、「圧力重視」51%が「対話重視」38%を上回った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00050069-yom-pol
------------------------------

1月頃からずっとモリトモガー強行採決ガーって

口を開けば、安倍が-。

大騒ぎを続けて結局支持率は元通り。

民進党は解体危機。

---------------

あれだけ「戦争法」とか言ってたのに
結局支持率に影響もなく、
戦争も起きなかったという…

責任は誰も取らず

言っただけは、罪に問われず。

公共の電波でも。
-----------

下落したときは毎日のように大騒ぎ。

上昇しても無視。

マスコミは、どこの国のためにあるんだろうね

----------------

あれだけ内閣改造しても支持率は上がらないって
テレビで専門家とやらが言ってたのに
結局戻ってきてるじゃないか

------------

その専門家を信じてきたことが
目に狂いがあったんだろうね

--------------

まあ如何に日本のメディアが
インチキかってことですな

-------------

マスゴミの支持率も調べるべきだよね

----------------------

所詮パヨクの頼みはGHQに飼いならされた
マスゴミプロパガンダ能力だけだしな
それさえ無効化してしまえば

パヨクなんて死に向かってまっしぐらだよ

世の中は確実にその方向に向かってるから

更にマスゴミを弱体化させようぜ

----------------

マスコミがあれ程スキャンダルをでっち上げたのに、デタラメってバレたら、一気に支持率が回復したなあ。
マスコミの皆さん、残念でした。
その代わり、マスコミの支持率は大きく下がったけどね。
団塊の世代以外は、もうマスコミに騙される人がほとんどいなくなったよ。

-----------------------