共謀罪反対デモの様子・・・その報道が恐ろしいわ

ネットで
--------------------------------------------------

200人くらい?
6000人って聞いてたけどなwwwwww
---------------------

主催者側の発表によると7000人だそうだがwww

----------------------------

これはニコ生で見てた
滑稽だったわ

---------------------

そんな滑稽なニュースに
簡単に踊らされちゃうんだな

-------------

ものすごいことが起きてるように見えて、
視点を変えると・・・

え??


それを操作できるなんてすごいね~


-----------------------


ネットが普及していなければこんなマスゴミの世論誘導に
もっと多くの人たちが引っかかてたかもしれない
ほんと以前は暗黒時代だった
今はそれぞれ情報発信してくれる方がいるし、

さらにみんな情報収集するから騙されないよね

だから、ネットはデマだって
テレビは必死で訴える

-------------


流石韓流マスゴミ(笑)哀れすぎてな

----------------

こんなに印象が違うことが
恐ろしいわ

-------------