韓国「ウィーン条約」違反の解決方法

慰安婦:「ウィーン条約違反」 日本の主張に対抗できない韓国
2017/01/07 08:52

韓国外交部(省に相当)の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官は6日午後4時30分、長嶺安政・駐韓日本大使を同部に呼び、日本政府が同大使らを帰国させ、通貨危機の際に外貨を融通し合う「韓日通貨交換(スワップ)協定」の再締結協議中断を宣言するなどの報復措置を取ったことについて遺憾の意を伝えた。また、趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)同部報道官名義の声明では「日本政府が釜山日本総領事館前の慰安婦を象徴する少女像と関連して決定した措置を非常に遺憾に思う。両国間に困難な問題があっても、信頼関係に基づいた韓日関係を引き続き発展させていくべきだということをあらためて強調したい」と述べた。

ひとまず「非常に遺憾だ」と表明したものの、韓国政府内部が困惑しているのは明らかだ。

日本政府は「在韓日本大使館と釜山日本総領事館前への少女像設置は外国公館の品位を傷付けることを防止するよう求めた『外交関係に関するウィーン条約』第22条に反する」と主張している。

ウィーン条約の解釈にはさまざまな意見があるが、国内の法的根拠が不十分な状況であり、日本を説得する論理が整っていない。



-----------------------

韓国政府が日本の大使館と
総領事館
閉鎖を求めればいいんです

建物が総領事館でなくなれば

少女像が前にあっても
ウィーン条約違反にはなりません

当然日本国内の韓国大使館も
閉鎖になりますがね

---------------------


まあ、公共道路の不法占有ですかねー。
ソレが許されるなら屋台も出し放題ですわ

韓国ってそういうお国柄だっていう
キャンペーンやってるんですかね。

------------------

大使館員の仕事はパーティーによる
コネの構築と情報収集だからね。
ウィーン条約違反が各国の駐韓大使に
認知されちゃったこと。
信頼出来ない国だと、その目で見ているんだよ。

例え、外国大使が韓国に袖の下で陥落されようと、知っている事実は消えないし。

それ以上に、情報の拡散が止められない新時代

----------------

こんな国と、通過スワップなんて
絶対イヤ。

------------
かつての、あの韓流ゴリ押しの気持ち悪さ。
-------------