国会で机の下にスマホを隠して操作する議員!スパイか?

【ごまかしの品格】今週発売の週刊新潮。TPP関連法の討論の最中、参議院・本会議で机の下にスマホを隠して操作する民進党蓮舫代表。携帯電話の使用が許されるのは、衆院では「閣僚が危機管理に対応するのみ」参院でも「緊急事態に限る」なぜなら政治家にとって重大な局面は議場外にはないからだ。

https://twitter.com/YES777777777/status/809219759690555392
https://pbs.twimg.com/media/CzrrrtdUQAAJAIR.jpg

----------------------------

国籍もごまかすし

----------------

隠す気マンマンなのに、
見つかってるのがダサいなwww

-------------

いじってるだけじゃなくて
この隠し方がみっともなさすぎるんだよw
まだ丸見えでポケGOやってる方がマシなレベル

------------------

不良高校生かよ

どうりで喧嘩っ早いと思った

-----------


国籍の件もそうだけど蓮舫って
ごまかすことしかやってないイメージだな

----------------

華僑と連絡とっとんのんか
この腐れ中華スパイ

--------------

審議の情報を支那横流ししてんじゃね
スマホを押収して調査した方がいいな

-----------------

本国の指示あおいでるんでしょ

-------------

スパイを取り締まる法律がない
希な国。
日本。

-------------

自滅して行く奴が野党の党首なんて


----------------

これを見て、民主党サポーターは何を思う・・

-------------------