アメリカも払わねーのにw

(東京=聯合ニュース)イ・セウォン特派員=日本軍慰安婦関連資料が世界記録遺産に登載されることを防ごうと、日本政府がユネスコへの分担金を保留するという指摘が出る中、日本言論も日本政府の対応を批判した。

朝日新聞は、日本政府が今年のユネスコ分担金38億5千万円(約422億ウォン)を支払わないでいることに関し、17日社説で「力で主張を押し通そうとするならばとても節度がないこと」と批判した。



ttp://news.nate.com/view/20161017n12783?mid=n1006




「日本政府が今年のユネスコ分担金38億5千万円を支払わないでいる」
朝日新聞は:『力で主張を押し通そうとするならばとても節度がないこと』と批判」

-------------------

日本の1/10しか分担していない
中国批判してくれ。
ほんのちょっとの分担も

滞納している韓国批判してくれ。
国連納付金をすご~く滞納している

アメリ批判してくれ。
日本はその後な。

朝日は、どこの国の新聞社なんだろうw

--------------------

朝鮮日報日本支局なら当たり前。
---------------------------

朝日新聞を読んでいる人を見たら、
そういう人ね・・って思うw

--------------

よく言うわ!
てめえらは何年も滞納してるのに!

--------------


> 義務を全うしないなら日本は国連から抜けるべきだな
> そう思うだろ?ネトウヨ

では国連分担金を滞納をしている

各国も抜けるべきだがw

-------------


国連は金をちゃんと払う国を攻撃する
ヤクザな組織だよ。
金を脅し取ってる感覚なんだろうね。

だから、シナやロシアには昔から何も言えないし

米国も金を滞納し始めたら批判しなくなった。
きちんと払ってるのは日本だけだから

日本叩きしてるだけ。
日本も払わなくなれば国連は日本にも何も言えなくなるよ。

国連が米国批判しまくって

米国が金を渋るようになってから
米国叩き減った
過程を見ればどうするべきかはわかる。

------------


金払わないでも脱退させられたりは
しないんだよね、
米国を見てるとw

脱退されたら金を取れなくなるから

脱退させることはないし
批判するとますます金払わなくなるから
批判も減るんだよね。

だから、基本は延滞して金を払わず

日本にたいしていいことした時だけ
思い出したようにちょっと払う。

国連の扱いを日本が間違ってるだけ。
シナやロシアだってたいして金など払ってない、国連には。

+--------------

世界標準って、日本標準とは違うって
やっと学習したな
------------------


日本国民に金を回す公共事業を悪呼ばわりし
反日組織へは金を出すべきだと
主張するのは
外患誘致なんじゃね?

-------------

国連にとっては、シナと韓国が
日本をカツアゲしてくれて助かっている状況に見えるんだがw

------------

韓国人と朝日新聞が批判してるって事は、
日本の国益になってるって事だねwww


------------------

朝日新聞が、指標になるな~

--------------