伊藤園「お~いお茶」は、アウト!

民進党代表選に立候補している蓮舫代表代行は13日午前、記者会見し、父親の出身地である台湾(中華民国)籍が残っていたことを明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000043-jij-pol
--------------------

これが自民党議員だったら、
メディアは間違いなく親の敵のように怒鳴り散らしますよね?
もちろん辞職ですよね?

------------------------

問題なのは国籍よりも、嘘をついた事。

-----------------

嘘つきは、泥棒のはじまり

--------------

これは辞職ものですな
スパイっていわれても仕方ないね

-------------------

論点をズラしているコメンテーターの多いこと。
差別だの、日本は遅れているだの。

どんどん馬脚を現してるね。

------------------

こんなに、潜んでいるスパイ達。

------------------

スパイ天国を、現実に目にできるとは・・!

------------------

テレビで放映されてるからw

モーニングショーは、酷かったね~

いつもCMが頻繁にあるのに、なかなかなかったのが不思議。

「お~いお茶」の伊藤園は、そんな番組にお金を出しているんだね。

------------------------