完全に立場に溺れた愚人の顔をご覧あれ



------------------------

俺はなんでもかんでも
ムダとか節約とかで批判するのは嫌いなんだよな
普通であればいいんだよ 普通であれば

でも、コイツは、コイツだけはなぁ・・・・

なんというかアカンやろコレ
---------------

心優しい草加信者は、
これを育て、
幇助していることに気付けよ

------------

今まで、保育園のために申請してた用地を、
独断で今でも定員割れの韓国学校を新たにもうひとつ作る、
と決めた時も、
左翼マスコミは一切報道しなかった
舛添の不祥事はなるべく報道しないようにしてた
だから、ネットをやらない人は

不祥事の数々を知らなかったと思う
今回、ここに来て

一斉に報道するようになって、
ネットをやらない人も
知るところとなったね