山尾志桜里「2時間飲み放題+食べ放題+800円分の金券付き」

「いずれの問題も、甘利明元大臣の口利き疑惑などとは比べものにならないしょぼい不正で、自民党の議員にしょっちゅう発覚しているレベルの政治資金報告書の虚偽記載。本来ならトップ記事にするような話ではありません。ガソリン代については、事務所内での架空請求、秘書の使い込みが起きていた可能性があるようですが、これにしても山尾氏はむしろ被害者。使い込みをした秘書はすでに辞めているらしいが、被害弁済を求めるなり、横領罪で訴えることで一件落着する可能性が高い」

・・・

まさに官邸お得意の政治謀略というわけだが、ただし、
山尾議員側にも隙がないわけではない。山尾議員が検事出身とは思えないようなずさんな資金管理をしているのは事実だからだ。

大元は秘書の使い込みだったとしても、それを
資金管理団体と政党支部、そして山尾氏の3者の間でこの穴埋めをしようと、カネをいじっているうちにぐちゃぐちゃにしてしまった今、出ている疑惑はほとんど問題にならないが、これから先、新たなスキャンダルが出てくる可能性もある」(全国紙社会部デスク)

・・・

http://lite-ra.com/2016/04/post-2127.html

+++++++++++


秘書のせいにして逃げんなって
騒いでいましたけどww

もっと酷いことしてますね
-----------------------


山尾が穴埋めしようと
隠蔽にかかわってるって公表かw

これがマジなら、

政治資金規正法違反で
山尾は完全にアウト

議員辞職まっしぐらw
--------------
民進党政調会長
自ら秘書の使いこみ隠匿してるってマジ?
--------------
「山尾さん、前回の選挙、比例復活も出来なくて、落選してるんです」
「問題となっている例のガソリン代は…その『落選中の経費』ってところです」
---------------
「虚偽公文書作成罪やりました」
っておおっぴらに書いても
自民党以外はOKって
どういうこと?

------------
山尾しおり後援会 納涼ビール祭り開催のお知らせ
2014年6月 4日

日時  2014年8月3日(日) 12:30-14:30
場所  柳橋ビアガーデン(マルナカ食品センター屋上)
会費  3,800円<2時間飲み放題+食べ放題+800円分の金券付き>
・・・


https://www.yamaoshiori.jp/blog/2014/06/post-315.html

-------------
「800円分の金券付き」
「800円分の金券付き」
「800円分の金券付き」


そのビール祭りを収支報告書に慌てて加筆
http://image.2chlog.com/2ch/live/livenhk/image/1459391415-0896-001.jpg
---------------

【800円分の金券付き】ってwww
金品の授受が犯罪なのを知らないのかwww
【お土産付き】にしてもOUTなのにwww

---------------