保育園落ちた人に、無視(ブロック)された

みやのすみれ @sumiremiya 23:46 - 2016年3月20日
(アンカー略) @hoikuenochita はい!
私も丁寧にお教えしたのですが…お返しはブロックでした。
https://twitter.com/sumiremiya/status/711564581013880834 



 ks @kattulaZipangu 16:41 - 2016年3月23日
お。都庁前でデモしましょうと書いたら日本死ねの人にブロックされた笑
やっぱり都合が悪いのねw @hoikuenochita
https://twitter.com/kattulaZipangu/status/712544854937640961



マイニチ仮面 @mainichi_kamen 23:07 - 2016年3月23日
保育園落ちた人に、
「なんで舛添や韓国を非難しないの?」
ってきいたらブロックされた
聞いちゃダメだった? @hoikuenochita (アンカー略)
https://twitter.com/mainichi_kamen/status/712641901317349376

-----------------------------
おかしいですねぇ~。
 
どうしてブロックするんでしょうねぇ~。
 
保育園の事で抗議してた人のする事ではないですねぇ~。
 
どうして、舛添に抗議しないんですかねぇ~。
 
あやしいですねぇ~。

---------------------

日本死ね」も発信からマスコミが取り上げてデモまで異常に早かったもんな 

なんでだろー
なんでだろー

-----------------------

日本死ね」の言い回しが下品に感じるのは日本人なら当たり前の感覚

---------------------

理由はなんでもよくて「日本死ね」が目的w

そう考えると矛盾はしない
保育園落ちた日本死ね
ジャップより韓国人様の学校を優先しろ日本死ね

---------------------

それにしても気持ち悪いのはこの件で国会で質問した民主党の女を
マスコミがこぞって持ち上げてるんだよな。

-------------------
マスゴミよりもネットでしか本当の情報が
分からないからいい世の中になった
昔ならまんまとマスゴミに騙されてた訳だ
----------------

そもそも
hoikuenochita
なんてアカウント、どうみても目的を持って作った捨てアカだろ。

--------------------------------------------------

この情報は口コミで皆に伝えなきゃな
マスゴミは絶対に報道しないから

---------------