スポニチアネックスの立ち位置が良く分かるw

乙武氏しょんぼり 不倫問題謝罪も…妻も謝罪文でさらに“炎上”

 夏の参院選自民党が擁立を検討している乙武洋匡氏(39)が24日、週刊誌「週刊新潮」で報じられた自身の不倫問題について「妻を裏切る行為で決して許されるものではない」と事実関係を認め、公式サイトで謝罪した。騒動の収束を図ったが、一緒に夫人のコメントを掲載したことが裏目に出て、世間の反感を買い“炎上”する事態に。自民サイドからは「擁立断念やむなし」の声が広がっている。(スポニチアネックス)

----------------------------------------------------

自分が良くないことしておいてションボリって……(・・?)意味不明(;´Д`)

-----------------------------------------------------

新聞社の立ち位置が良く分かるわ

スポニチアネックス

----------------------

この人、不倫ということで完全に終わったね。今後何の説得力もない。
最近ズレてる発言が目立ってきてたけど障害者ビジネスも終わりですね。

------------------------

教育上問題あると思いますのでテレビにでないでください

-------------------------

痛みを知ってる人だから、その分
人の痛みが分かると思ってたけど、ただの幻想だったんですね。

----------------------

お顔を拝見するだけで、五人を抱いたって思ってしまう。気持ち悪い。

------------------------

障害者が悲劇のヒーローという幻をぶっ壊したね

---------------------

なんのこっちゃ(笑)火だるまが火の車、とかね。
そして死んだら火車で地獄行きとか。

「まだだめか、こんなだるまにして苦行として人間界におとしても遊びやがる」って、
三途の川の先みんな呆れてるよ。

---------------------------