中学生を自殺に追い込むより、出産を薦める方が処罰対象の国とは?

 大阪市立中学校の男性校長(61)が2月末の全校集会で「女性にとって最も大切なことは子どもを2人以上産むこと」と何も間違ったことを言っていないのに問題とされたことで、市教委は校長を3月末で退職させる方針を固めた。

---------------------------

正論でクビになるおかしな世の中

------------------

校長に言論の自由はない

----------------

若いうちに出産しろって言うことが許されないなんて異常だよこの国

----------------------------

日本では言ってはならないこと。
「女性は出産する」
「女性は出産できる」

世界の富裕層は、大陸に一人づつ息子を住まわせるほど子沢山。

-----------------

中学生を死なせた教師は、お咎めなし。

--------------------

中学生を自殺に追い込むより、出産を薦める方が処罰対象の国。

--------------------------


これが問題発言にされる世の中

今から日本の将来にとって、とても大事な話をします。特に女子の人は、
まず顔を上げてよく聴いてください。女性にとって最も大切なことは、子供を
二人以上生むことです。これは仕事
でキャリアを積むこと以上に価値があります。
 なぜなら、子供が生まれなくなると、日本の国がなくなってしまうからです。しかも、
女性しか子供を産むことができません。男性には不可能なことです。
「女性が子供を2人以上産み、育て上げると、無料で国立大学の望む学部に能力
に応じて入学し、卒業できる権利を与えたらよい」と言った人がいますが、
私も賛成です。子育てのあと大学で学び、医師や弁護士、学校の先生、
看護師などの専門職に就けばよいのです。子育ては、それほど価値のあること
なのです。
 もし、体の具合で、子供に恵まれない人、結婚しない人も、親に恵まれない
子供を里親になって育てることはできます。
 次に男子の人も特によく聴いてください。子育ては、必ず夫婦で助け合いながら
するものです。女性だけの仕事ではありません。
 人として育ててもらった以上、何らかの形で子育てをすることが、親に対する恩返しです。

 子育てをしたらそれで終わりではありません。その後、勉強をいつでも再開できるよう、中学生の間にしっかり勉強しておくことです。少子化を防ぐことは、日本の未来を左右します。

 やっぱり結論は、「今しっかり勉強しなさい」ということになります。以上です。

--------------------------

日教組って怖いね

-----------

みたくても産めない人もいるのに
とか言いだしたら
働きたくても働けない病気の人も沢山いるのに
今世の中どれだけ当たり前に差別してるんだよ?
ニート、無職、穀潰し扱いだろ
女は子供産むのが大切な役割という正論の何がおかしいのか
それで傷つく人がいるから駄目と言うなら
働けと言う奴も今後処分しろよ!

---------------------

これに対して、誰もデモのしなければ、抗議もしないんだね。


保育園落ちて日本死ねとか言ったママも、ダンマリですね。

------------------------

人権団体、なぜ黙ってるの?

------------------

恐ろしいな。


今の日本の教育現場では、
退職させられる程の 
言論弾圧が普通に行われているってことだな。

---------------------

そういう教育を受けても
子供を産む意味を考え、
産む選択をする日本女性が未来の国を支えるんだろうね。

頑張れ、日本
--------------------