この程度で辞任してたらヤジってる議員とか占拠議員も全部解雇

「女性に最も大切なのは子どもを2人以上産むこと」などと発言をした大阪市立中学の校長に対し市の教育委員会は辞職を求める方針であることがVOICEの取材でわかりました。

 中学校の全校集会で「女性に最も大切なのは子どもを2人以上産むこと」などと発言していた大阪市立茨田北中学の寺井壽男校長(61)。

 関係者によりますと一連の言動を問題視した市の教育委員会が寺井校長に対して辞職を勧告する方針であることがわかりました。

 市教委は今月14日に寺井校長を呼び出し発言が不適切だとし処分する方針をすでに伝えています。

-----------------------------

などと発言をした~
って、「など」をつけると、もう悪いことを言ったっていう誘導だよね。

これで、記事を出した会社の考えがチェックできるよw

----------------------------

保育園落ちた人が「日本死ね」と言ったと、大喜びして全国ニュースで取り上げてたよね。
これほど悪質で、攻撃的な言葉ってないと思うけど、
誰も、批判しなかった。

そして、子供を産むことを奨励すると、辞職させられるんだ。

どっちが、攻撃的で、悪質なのかw

-----------------------------

日本人が増えることが、攻撃で悪質だと思っている勢力があるってことさ

----------------------------

確かに。
世界一真面目で、トイレの綺麗な日本に武器を放棄させ、丸腰の状態で、
国連常任理事国は、核兵器を持っているような世界だから。

善悪が逆転して当然かもね。

-----------------------

それが、いよいよ逆戻りしているように思う。

暴力団対策もそうだし、
かつてのヒーローが逮捕されていくのも
その一端なのでは・・?

------------------

だから、こんな言論弾圧を白昼堂々とやるわけだw

もうなり振り構わず。

----------------------

電車事故も交通事故もあり得ない頻度だと思います。

何が起きてもおかしくない。

皆様、注意していきましょう!

--------------------