マイナンバーで大正6年からの大掃除?

在日朝鮮人社会の形成が始まったのは
大正6年からだそうな。
在日朝鮮人人口が一万人を突破したのがこの年で、

この年を境目に在日朝鮮人が一気に増えたと、
内務省の統計で記録されている。
それまでほとんどなかった移民難民問題に

日本が悩まされるようになったのが、
この大正6年からということ。

------------------------------

日本にいる朝鮮人は移民難民ではなく
ただの不法滞在者だった。

内務省統計による戦前の在日朝鮮人人口推移は、
1915年4000人 
1917年14500人 
1920年3万人 

1930年30万人 
1940年120万人 
1945年240万人

戦後は約60万人で推移してるそうな、公式には。

----------------

チュンチョンにもニューカマーと
由緒あるやつと二種類いてだな…
江戸末期~明治以降に

流入したのは比較的新参者で、
20世紀に流入したのは新参オブ新参
これらのニューカマー組はほぼエベンキ族
朝鮮半島で被差別階級だったから日本へ逃亡してきた

彼らもっとも新しい勢力は数も多く、

また戦後GHQの覚えめでたく
アメリカからも中国からも

あらゆる対日支配作戦のコマとして寵愛されたが
やり過ぎたのでこの度

追放される事と相成った

-------------




有事に備えるのは大事だけど除鮮に有事の有無は関係ないよ
じわじわと侵蝕していくのが奴らの真骨頂だから
とにかく早ければ早いに越したことはない
それと汚鮮VS.除鮮は総力戦、
何も日本人側だけが手段を限定することはない
一般国民の知らないところで、

水面下でも殲滅作戦を展開するべきだ
主権侵害・侵略されている日本人側が

遠慮する必要などあるだろうか?

--------------

在留外国人「韓国・朝鮮籍」を分離集計へ 政府、自民議員要求受け
2016年3月5日05時00分

政府は、日本に在留する外国人数の「韓国・朝鮮」の集計について、「韓国」と「朝鮮」を分離して公表する方針を固めた。今月中旬にも公表する2015年末在留外国人数から変更する。政府はこれまで区別せずに集計・公表してきたが、一部自民党議員らの強い求めに応じた形だ。

在留外国人を「韓国・朝鮮」として集計し
・・・


http://www.asahi.com/articles/DA3S12242056.html


「政府は、日本に在留する外国人数の『韓国・朝鮮』の集計について、『韓国』と『朝鮮』を分離して公表する方針」
「今月中旬にも公表する2015年末在留外国人数から変更」
「これまで区別せずに集計・公表してきた」

----------------

都合に合わせて韓国人だ北朝鮮人だと
コウモリのように言いはってた事が、
この資料で実態の人数や比率が
判るわけだから。

そうなれば「民主主義的な」数の論理ってのを効かせられる。

そして、この資料は日本人以上に

在日朝鮮人社会に影響でるでしょ。
何割かは確実にコウモリなのだから、


在日社会内部の不和を導入できる。
中には真面目にやりたい異分子もいるはず。
その方々はきっと喜んでいることでしょう。

-------------


マイナンバーで
仕分けできるようになったんだな

-----------