ヒラリー「日本が円安を誘導している」と批判

また、「中国や日本、それにほかのアジアの国々は通貨の価値を下げることで意図的に商品を安くしてきた」として日本が輸出を有利にするため円安を誘導しているなどと批判しました。
そのうえで「私はこうした不正行為とたたかうつもりだ。厳しい監視だけでなく、関税など効果的な措置をとる必要がある」として大統領に当選した場合、対抗措置を取る考えを示しました。


---------------------------


なぜ日本が円安誘導を?
それこそ貿易面で不利になって死ぬだろうに w

----------------------

TPP始動で中韓は死ぬ。
特に貿易依存度が異常に高い韓国がヤバイ。

韓国にとってマイナスの事をしていけば日本は強くなる。
逆に韓国にとってプラスな事は日本にとってマイナスと考えていい。
日本の円高デフレによって日本の輸出産業が壊滅寸前まで行った時に
逆に韓国にとってはボーナスステージだったようにね。

--------------------------------


アメリカでTPPに反対している奴は中国の犬
 

------------------------

中国の通貨安を無策にほったらかしにして、自分らも死ぬほど刷ったくせによく言うわ

神様は見てるよ

リーダーがこれじゃ、アメリカも短い命だったね・・ってことになりそう。

--------------------------------------------------- 


なりふり構わなくなってきたな ・・

--------------------------------