丸山和也議員の「オバマは黒人奴隷」発言はマスゴミの捏造だった


丸山「アメリカ政治の変革はダイナミックだぞ.建国当時奴隷階級だった黒人が今では大統領にまでなれるんだぞ.当時じゃ考えられんかっただろうな」

↓マスコミ鬼編集

丸山「アメリカは奴隷の黒人が大統領だぞ.考えられん」

野党「問題発言!辞職しろ!」


------------------------------

---------------------------

編集がすごすぎて間が抜かれて切りだされているとまったく気が付かない様になってる。
------------

これが、マスゴミの毒笛の吹き方のイロハなんでしょうね。

------------------------------------------------

うわこりゃひでぇ、世論誘導じゃねぇか

---------------------

思うところがあるから
T豚Sは急にこの話題に触れなくなったな

---------------------------

今朝のテレ朝で
「逆ギレです」「何が言いたいのかわかりません」
ってやってたな。
取材した記者が何が言いたかったのか理解できなかったなら、アホなコメント言う時間を削って
発言をノーカットで流せばいいだけのこと。

---------------------

これ酷すぎだわ

マスコミも民主党も絶対許さん

--------------------

本当に日本を貶めるのが好きだね
日本のマスゴミ

-----------------------

偏向報道するマスコミは停波あり得るって言ったらこれだろ?

全然萎縮してねえ
停波しちゃえ

------------------

奴隷制度という過去を持ち、人種問題を抱える米国が、奴隷の子孫でははいものの、アフリカ系(黒人)の大統領を選んだ歴史的な選挙となった。」


2009年 毎日新聞
http://imgur.com/ldhGqn5.jpg
http://imgur.com/ldhGqn5.jpg

「『奴隷』の子孫 ファーストレディーへ」


おまゆうなんだよなあ
奴隷の子孫って直球すぎる表現だな
デリカシーなさ杉て煽っているようにしか思えない

---------------------

このケースはこれからじっくり検証され
これまでのマスコミの編集による印象操作と、
偏向した報道の数々の悪例を
国民に知らせることになるだろう

 ------------------