パナソニックは、レズ・ホモ大歓迎

 パナソニックは社内ルールを変更し、4月から同性カップルを結婚に相当する関係と認める方針を固めた。
-----------------------------

気持ち悪い。

-----------------

人口増加を止めようとしてるんだよ

-------------------

戦争せず、人口増加を止めるには
少子化促進が一番

-------------------

だから、結婚をすすめるような発言は
猛バッシングされたんだね。

---------------------

女性が働くことを是としながら
誰が子供を育てるのかは、置き去り。

保育園は待機児童問題。
子供とは、過ごす時間じゃなくて、密度とか。
褒める育児推奨とか。

その結果。
過疎化。

おかしなことばかり。

--------------

世界一の頭脳と歴史を持つ国から
世界に手本を見せるのか?

------------

でも、世界が歪んできているような気がする・・

---------------------------------

ハーメルンの笛のようにマスゴミに踊らされながら
崖っぷちから飛び降りているような気分

--------------------------------------