民主党「安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」???

民主党中川正春文部科学相は16日、民主、維新両党の合同代議士会で、金銭授受問題で辞任した甘利明前経済再生担当相が睡眠障害で自宅療養していることを引き合いに、「いよいよ攻勢を掛けていきたい。安倍晋三首相の睡眠障害を勝ち取ろう」とあいさつした。
 
 中川氏はこの後、取材を受け、不適切との指摘に、「政府に対して反転攻勢を掛けたいという趣旨だった。表現が誤解を招いたとすれば、取り消したい」と釈明した。 
-----------------------------

撤回して済むのなら、丸山発言も問題ないだろ。

--------------------

これって爆弾発言やないか?

---------------------------

おいおい犯行予告かよw

さすがミンス党
たかが「失言」とは格が違う

----------------------------

民主党はいつもこんなことしか考えてないの?

----------------------------------------

愛知の社労士の社員をうつ病にして追放する方法と 全く同じ

-------------------------------------

他の民主党議員が、何の注意もしないところを見ると
全員が同じだと思っていいね。

---------------------------------------

まあ、民主党員の失言なら、マスコミは取り上げないから
よく見とけw

-------------------------------

さあ、結婚を薦めた野次で大騒ぎしたけど

これは大騒ぎしないんですかね?

結婚を薦めるって、それほど悪質なんですね。

-------------------------------------------

そりゃ、日本が少子化となって、国力を削がれ、衰退していくのが
狙いなんだから。

そう考えると、全て辻褄が合うよ。

---------------------------------------

最近、悪質なタレントやコメンテーター、議員・・・
ますます、くっきり見えるようになってきた気がする。

-----------------------------------

たまには本気で訴えてみてはどうだろうか?

仏の顔も・・。

----------------