吉永小百合もものすごい左翼だったなんて

いやはや、吉永小百合もものすごい左翼だったなと思いだし。
なんなんだこの国は。しかも、左翼というか、単なる朝鮮礼賛とかなんだよね。「日本国民を第一に考える」訳でもないから日本の左翼はダメなんだ。「考えてる」とかいうけど、意味不明に反対でも煽ったり、金よこせっていうだけだろ。
ビッコだろうがツンボだろうがメクラだろうが、金やって甘やかしちゃダメだ。自立できるギリギリまで自立させるのが尊重しているということだろう。安易にカネをやったり、弱者保護といいながら実は見下してるから金やってどうにかしようと思うんだろう。ビッコツンボメクラの類いも、カネもらって喜んじゃってる。生活保護が恥ずかしいゴミ以下だと思う奴もいない。
そういうバカばかり量産したのが左翼だ。
俺の方がよほど左翼だと思う。「日本人を守れ」と言っているのだから。

--------------------------


吉永小百合はアカである (2013年9月11日)

一方で、吉永は左翼である。
吉永が共産党員であるかどうか確認できないものの、共産党支持者に間違いない。
昔は選挙公報では、共産党支持の有名人として、いつも載っていた。


------------------------------