「他力本願」が国策です

韓国の26日付の主要各紙は、28日にソウルで行われる日韓外相会談の議題となる慰安婦問題に関する社説を一斉に掲載した。

 朝鮮日報は「政治的決断だけで解決するような問題ではない。(解決策は)被害者の元慰安婦女性らが受け入れ、韓国国民も納得できるものでなければならない」と指摘。「焦点は、日本が国家次元での法的責任をどこまで認めるかに集約される。安倍首相に覚悟があるのなら、最終決着の方策を日本側が持ってこなければならない」と(日本に)求めた。

 また、東亜日報は「国際社会が日本を注視している」とした上で、「慰安婦問題を本当に解決するならば、安倍首相と日本政府が問題を『国家的責任』と認めることを明確にすることが必須条件だ」と主張した。さらに「慰安婦の強制動員が個人的、道義的な水準を超え、日本国と軍の責任だったということを明確にしなければならない」とも訴え、「問題解決は基本的に日本の態度にかかっている」とした。

------------------------------

むこうでどんなボールを投げるか
永遠に揉めてるだけだろ



こちらはドアに鍵をかけずにいるだけで、
受け取れるボールがくるまで協議する必要もない

------------------

安倍は「日本政府 VS 韓国政府」の構図を、
「韓国政府 VS 挺対協」
塗り替えようとしている。

そして、韓国は身動き取れない状況。

-----------------

韓国も慰安婦の婆さんたちを
左翼または従北勢力の扇動組織に囲い込まれてしまって、もうどうしようもないだろう。


---------------

もはや「解決」など不可能。

もちろん本筋としては解決済みなので、

日本は何も動く必要はない。

さよなら、哀れな韓国。

------------