アノニマスがサイバー攻撃 クジラが命

菅義偉官房長官は10日午前の記者会見で、国際ハッカー集団「アノニマス」が安倍晋三首相のホームページ(HP)へのサイバー攻撃を行ったことを示唆する犯行声明が出ていることを確認したと明らかにした。同日正午現在、HPは接続できない状態になっている。
 関係者によると、ツイッターに「アノニマス」を名乗る書き込みがあり、捕鯨政策に反対するとした上で、首相のウェブサイトを攻撃するとしている。

---------------------------------------------------

アノニマスって、クジラが命なんだねw

--------------------------------------------

あちこちでテロを起こす人に対して怒りを持つのかと思ったら、

クジラを守りたいだけなんだ

------------------------------------------

人より、クジラなんだな

---------------------------

人間の子供より、クジラ

---------------------------

アノニマスのイメージが狂ったわ

-----------------------------------

アノニマス」って匿名のクジラ愛好家だったんだ

--------------------------------------------