日本弁護士連合会の使命は、事実を曲げることなのね

さて昨日TVのワイドショーにて日弁連による死刑回避の手引きが波紋を齎しております。

  問題の手引きの中には…検察官は依頼人が「生きるに値しない獣」であるかのように事件を描き証拠を提示する。
それに対し、依頼人が決して獣でも怪物でもなく生きるチャンスを得るべき人間である事を法廷で示す為には弁護人が徹底した事実調査を行い、検察官とは全く別の物語を示す必要がある


------------------------------------------

まさに、悪党に飲み込まれた弁護士の姿だね

-----------------------------------------

悪の手先に成り下がったね

---------------------------------

一方で

「痴漢は事件化したら有罪率99% 留置場を出るため認める人も」


弁護士が全く機能していない。


-----------------------------------------

男性が痴漢被害を訴えても、警察は相手にしないんだろうな。

弁護士は、認めれば出れるって言うんだろうな。

はい。日本人の前科者が一人できましたってね。

------------------------------------------

でっち上げの罪を重くしようって
抗議の声が消されているよな

------------------ 

裁判おかしいだろ、推定無罪って知らんのか?
証拠なかったら無罪になるはずだろう、腐ってるな

----------------------