鬼畜や悪魔は、本当にこの世に存在するのね

中国側、機密執拗に要求…自殺上海領事館員の遺書入手
2006年03月31日

2004年5月、在上海日本総領事館の館員(当時46歳)が自殺した問題で、館員が中国の情報当局から外交機密などの提供を強要され、自殺するまでの経緯をつづった総領事あての遺書の全容が30日判明した。

本紙が入手した遺書には、情報当局者が全館員の出身省庁を聞き出したり、「館員が会っている中国人の名前を言え」と詰め寄るなど、巧妙かつ執拗(しつよう)に迫る手口が詳述されている。中国側が館員を取り込むために用いた中国語の文書も存在しており、これが、日本政府が「領事関係に関するウィーン条約違反」と断定した重要な根拠となったこともわかった。中国政府は「館員自殺と中国当局者はいかなる関係もない」と表明しているが、遺書と文書はそれを否定する内容だ。

自殺した館員は、総領事館と外務省本省との間でやり取りされる機密性の高い文書の通信を担当する「電信官」。遺書は総領事と家族、同僚にあてた計5通があり、パソコンで作成されていた。総領事あての遺書は計5枚の長文で、中国側の接近から自殺を決意するまでの経緯が個条書きで記され、最後に「2004年5月5日」の日付と名前が自筆で書き込まれている。

それによると、情報当局は、まず03年6月、館員と交際していたカラオケ店の女性を売春容疑で拘束。処罰をせずに釈放し、館員への連絡役に仕立てた。館員は同年12月以降、女性関係の負い目から当局者との接触を余儀なくされた。接触してきたのは「公安の隊長」を名乗る男性と、通訳の女性の2人だった。

・・・

○○総領事殿

お世話をおかけして申し訳ございません。

1 カラオケの女性が去年6月、「そのての罪」で公安に捕まるということがありました。後で聞いたところ、不思議なことに1日で釈放されたとのことでした。ただし、その女性が勤めるカラオケの情報を毎日報告するというのが条件だったようです。その際、客に××【電信官の姓】というのがいるだろうとも言われたと言っていました。また、公安に捕まったことは誰にも公言するなとも言われたそうです。
・・・


http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/924f986744a6745a3dd113a1e3d45ff1




「館員が中国の情報当局から外交機密などの提供を強要され、自殺するまでの経緯をつづった総領事あての遺書」
「中国政府は『館員自殺と中国当局者はいかなる関係もない』と表明しているが、遺書と文書はそれを否定する内容」
「情報当局は、まず03年6月、館員と交際していたカラオケ店の女性を売春容疑で拘束。処罰をせずに釈放し、館員への連絡役に仕立てた」

-----------------------

朝鮮ヤクザや総連はとんでもないことをするそうだ。
ライバルのヤクザ幹部を拉致して、
複数でケツを犯す恥ずかしい
写真や映像を撮るそうだ。
そんな恥ずかしい写真をバラ撒かれたら、

面子を重んじるヤクザ社会で終わり。
そして、朝鮮人は嵌めこんだヤクザを
コントロールしていくそうだ。
アメとムチを使い分けて。

特殊なケースかもしれないが、
要は目的を達する為に、

相手の弱みを探り、
一番弱いところを突いてくる。

特亜工作の基本といえよう。
連中を人間と思ってはいけない。

鬼畜や悪魔と思えばよい。
そして、弱みや
隙を見せたら駄目だ。

朝鮮人には、言葉や真意は伝わらない。
約束も守らない。力でしか捻じ伏せられないそうだ。


以上が聞いた話。

----------------------
まともでない人達が、どうして結束できるのか不思議だったけど
謎が解けたわ

-------------------------------------------------


日本の政財界人が
どのくらい特亜工作のハニトラにあったり、
あの手この手で巧みに仕組まれた罠に嵌り、

弱みを握られているか考えてみよう


経団連の榊原会長が「今後、重要になるのは経済連携の枠組みの推進だ。韓国のTPPへの参加を期待している」と述べ、韓国側に対してTPPに早期に参加するよう呼びかけました。
---------------