東日本大震災の被災者の人達がNHKに難民呼ばわりされている

いまnhkの番組でシリア移民のやってたけどひでーわ

月20万貰う、スマホ待ち受けをメルケルにした難民のおっさん
メルケルは素晴らしい!アラブの指導者になって欲しい」

ドイツ人はナチスの反省から難民受け入れの義務を感じている(!)

番組シメの言葉
日本人も、津波なんかで日本に住めなくなって難民になることがあるかもしれない
そうなると、おのずと日本も難民に何をすればいいかわかると思います」

えええええうええええぇぇぇーーーーー??????????????

まだまだ東日本大震災被災者で、
困窮する日本人はたくさんいるんですが?

公共放送で意味不明な洗脳装置の殲滅を!

--------------------------------

大災害と付き合ってきたのが日本だろ?
大災害で難民になるなんて有り得ないよw
結論めちゃくちゃだな

---------------

大災害を受け、仮設住宅に住む人がまだ大勢いるのに、
何を寝ぼけたことを言っているのだ?

--------------------------------

火山が爆発し、地震が多発し、
台風が通り、集中豪雨が起こる国に

火山もなく、地震もなく、
台風もなく、集中豪雨もない国から
スマホを持った難民が来るんだなw

-------------------------------



それより怪しいNPOの難民支援の長さんとかいう女が
津波で日本人が住めなくなったら~、みたいな
デリカシーのない発言をしてまで
NHKで難民を擁護するのが気持ち悪いわ

東日本大震災の被災者の人達は

NHKに苦情入れろ!
--------------