【マスコミの差別】 民主党塩村文夏 vs 自民党大沼瑞穂

安保採決時に民主党議員による暴力

荒れに荒れた安保国会に国民の不信感が高まる中、採決の現場で起きたもう1つの事件が、新たな火種となっている。

19日未明に成立した安全保障関連法。
安全保障法制の必要性については、7割近い人が「必要」と答えた。

民主党の暴力行為が批判を浴びない異常な事態。さらに深刻なある場面が波紋を広げている。

鴻池委員長の周りに野党の議員が集まり、鴻池議長に襲いかかっているころ、委員会室の後ろで、男性議員が、白い服を着た女性議員を後ろからつかんで引きずっていた。

この件で20日自民党の稲田政調会長は「わが党の大沼瑞穂議員が、民主党の議員によって引き倒され、けがをした。これはまさしく、犯罪行為ですよね」と述べ、津田議員の行為を批判した。

これに対し、21日、民主党の枝野幹事長は「内部でいろんなことが起こったことについては、双方にそれぞれの言い分がありますので、1個1個取り上げて申し上げるのは適切ではないと思う」と逃げた。

------------------------------

日頃から女性の権利やら主張してるサヨクがダンマリw

------------------------

レンホウ 「同僚議員がテーブルから引きずりおろされた」

何のためにテーブルに乗ったんだ?テーブルに乗ること自体普通じゃねーだろうw、

親でも引きずりおろすわw
----------------------------

反日サヨクの必死の言い訳によると



津田「関係ない」
    
    ↑
この発言は嘘です

本当は進路妨害されたから暴行したのです
正当暴行です








津田擁護してる奴は日本人じゃないな

通路を通れなかったら
「すみません」と言って通るのが
日本人。


まさか、こんな言い訳するとはww

-----------------------

後ろから羽交い絞めってまともな日本人の大人がやることか?
日本人でないならそれもありだが

-+----------------------

自民党議員による「結婚のススメ」のヤジで、女性の人権が~って大騒ぎしたのに

民主党議員による女性に対する暴力は、なぜテレビは大騒ぎしないの?

----------------------