写真や国旗を踏みつける狂気

【サヨク画報】 国会前、サヨクの落選運動が朝鮮人丸出しだと話題に


津田大介 @tsuda 0:33 - 2015年9月18日
既に国会前では落選運動始まってた。
https://twitter.com/tsuda/status/644534673855483904

【画像】
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/d/1/d11b90fc.jpg





http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/e/c/ec361572.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/1/3/13a420d2.jpg

【参考画像】
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/0/7/07b23855.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/c/9/c969bc3f.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/3/e/3e28b911.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/c/a/ca4cefb7.jpg




ちょwwwwww


思いっきり朝鮮人だな



お察し下さいだな



本当に悪趣味



やることがチョンと一緒なんですけどwwwwwwwwww



やればやる程マイナスに作用するわな
馬鹿左翼



選挙権ないのに無駄ですよw

 
これは日本人の感覚じゃあり得ないな
憎んでも顔写真は踏みつけない

 
やっぱりな
朝鮮人のやり方w



http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/5/9/59675dd0.png



え?反対してないからって踏んでるってこと?なんでこんなことすんの?


顔写真踏みつけるって、マジで普通の日本人は出来ないでしょ…
そもそも戦争反対言ってる奴等が、
自分達の意見が通らなかったら敵意剥き出しにしてくるんでしょ?
顔写真踏みつける行為は争い事にならないの?



韓国の反日デモとそっくりでワロタ



なんだよ
この程度で満足できるんなら最初からデモなんて必要なかったじゃん
公園で踏み絵会でもやってりゃよかったのにね


それで満足かい?としか言いようがない


下品なパフォーマンスだよな
これデモに参加したなんとかママも子供抱きながら写真踏むのかね?
 どこかの国で似たような・・あっ・・察しw



発想が日本人じゃないんだよな


より一部引用
--------------------------

あり得ない・・。


-------------------

なんで、この尊厳を踏みにじる行為=ヘイトスピーチが問題にならないんだ?

-----------------------------------------

ヘイトスピーチは、日本人に対してはOKなんですか?