「女の壁」=セクハラ戦術 女性の恥さらし福島瑞穂


参院平和安全法制特別委員会は16日夜、安全保障関連法案の締めくくり総括質疑を行うための理事会を断続的に開いている。
 しかし野党側は女性議員を理事会室前のドアに多数配置し、排除しようとする与党議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗。事実上、「女の壁」で鴻池祥肇委員長を室内に監禁し、質疑開始を妨害している状態だ。

 理事会室前には、社民党福島瑞穂前党首や民主党小宮山泰子辻元清美衆院議員ら複数の野党女性議員が、いずれもピンクのハチマキ姿で集結。与党の男性議員が触れるたびに「セクハラを働いた」などと騒いでいる。

 理事会室前には多くの与野党議員が密集。ある野党の男性議員は「自民党石井浩郎参院議員がセクハラしました」と大声を上げ、押されただけの石井氏が激高するシーンもあった。
 国会関係者によると、野党側は理事会室から隣室に通じる室内ドアも長椅子で封鎖したという。野党側は16日中の委員会採決を阻止し、参院本会議での法案採決を土曜日の19日まで遅らせる戦術とみられる。


-----------------------------------

韓国系は、すぐに下ネタにいくから、気持ち悪い

-------------------------------------

こんな女性蔑視もいいところなのに
嬉々として協力している女性議員は恥を知れ

------------------------------------------

野党は女を道具に利用した

-------------------

これが許されるのなら
朝のラッシュで込んでる電車内で周りの男性たちに「セクハラです!離れて下さい!!」
って言えば楽々通勤できますよ女性の皆さん^^

---------------------------

自民の誰でもええからビデオカメラ回して
「これみなさんの地元に送りますから覚悟しといてね~」とやれ
一斉に顔隠すから

-------------------------

野党は弱者や女の事はもう言えないよ
道具として使ったから追求される
というか自爆すぎ

------------------

よくも、国権の最高機関である国会でこんな醜態が晒せるものだ

-*------------------------------------

反対派の何が汚いって、「戦争反対vs戦争賛成」の構図に持って行きたがる事だよ
誰も戦争賛成なんて言ってないのに

こういう構図にすればそりゃ反対派の方が良い事言ってるように見えるからな

自分たちが正当化できるような対立構造をデッチ上げてるやり方が本当に汚いわ
まるで明らかに迷惑かけた年寄りが、非難されると「みんなでか弱い老人をいじめる」構図に持って行くのと一緒

今回の「さわるなセクハラだ!」と全く同じヤリ口
な?一緒だろこいつ等って
----------------