これまで経験したことのない異常な状態・・・

安倍総理大臣は「今回の大雨は、これまで経験したことのない異常な状態だ。茨城県では、大規模河川の決壊により、多くの住民が取り残され、甚大な被害が生じており、事態は重大な局面に来ている。国民の命を守るために、一刻の猶予もない」と述べました。そのうえで、安倍総理大臣は「政府として取りうる限り、最大限の勢力を動員するよう指示する。警察、消防、自衛隊海上保安庁などの各救助部隊が一丸となって、人命救助に力を尽くしてほしい」と述べました。

-------------------------------------------------------------

異常な状態。

普通の自然災害じゃないってこと?

まさか、気象兵器??

--------------------------------------------------------


初めての方には、気象兵器??何キチガイなこと言ってるんだ?って思われたかもしれません。
が、ロシアにも中国にも、気象兵器は存在します。

そして世界中の人々がこぞって取り上げている気象兵器が、アメリカのHAARP
HAARPは表向きは「高周波活性オーロラ調査プログラム」とされていますが、 実は気象兵器・電磁波兵器であるというのがHAARPを知る人の解釈です。


HAARPはアラスカに存在しています。
HAARPは、簡単に言うと、大気中の電子レンジ。

地球の成層圏の最上層部である電離層に向かって電波をあて、それを跳ね返させることで大気に熱効果をもたらし(電子レンジと同じ仕組み)局地的な気圧操作が可能となります。これを偏西風の近くで行えば異常気象を人為的に作ることができます。
-------------------------

猛暑も酷いものだしね。

沖縄より北海道の方が暑いとか・・・おかしい!!

---------------------------------------------

これまで甚大な災害はいくつも経験してきている。

それなのに、「これまで経験したことがない異常な状態」。

気象兵器である方が、納得できるわ。

-------------------------------------------