これ、ヘイトスピーチって言わないの?

中東などからの難民が連日ドイツに押し寄せる中、ドイツ東部では6日、難民受け入れに反対するデモが行われました。

ドイツ南部ミュンヘンの中央駅には、ハンガリーオーストリアからの長距離列車が到着する度に大勢の難民が降り立ちます。
難民らは警察官の誘導でメディカルチェックを受けた後、バスに乗り込み、難民センターへと移されました。

「駅に到着した難民らがまず来るのが受付センターです。ここには今日だけで3000人がやってきたということです」(記者)

「パンも魚も肉も水もここには何でもそろっている」(シリア・アレッポからの難民)

ドイツ政府がハンガリーにいる難民の受け入れを表明して以降、ドイツを目指す難民の数は一段と増えていて、
この週末ミュンヘンだけでもおよそ1万5000人が押し寄せました。

「(政府は)いろいろ言っているが、今の現実を見てください!」(デモ演説者)
「ドイツが築いた富にたかるなんて許せない」(デモ参加者)

こうした中、ドイツ東部の街、ベースコウでは、難民受け入れに反対するデモが行われました。

第二次大戦への反省から難民を積極的に受け入れてきたドイツですが、あまりの多さに、国民の間には今の政策を疑問視する声が出始めています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2581057.html

------------------------------------------------------

写真を機に受け入れというイギリスのやりかたは短絡的すぎだねえ。
受け入れ上限に達したら、新たな子供の溺死体が移民難民によって創られる。
子供の溺死体を用意すりゃたくさんの"俺ら"を受け入れてもらえて、その後は人道的な生活が待ってるんだから、難民たちはいくらでも子供を殺すだろうよ。
受け入れられなければ、結局、子供から先に弱って死んでいくんでね。
イギリスは空爆で子供のミンチ肉を山ほど作っておきながら、なんなのかねえ?

話は逸れるが、写真の子供が、黒人少年でも同じ展開だったか?

---------------------

難民が続出するような国に変えてしまったのは欧州だからなぁ・・ 
日本はそんなことしてない。

-----------------------------------------------

それにしても、いくら戦争が起きたからって、国を捨てるってのはいかがなものか!
もし日本で戦争が起きても俺は逃げない!

------------------------------------------------

>「ドイツが築いた富にたかるなんて許せない」(デモ参加者)

当たり前の発言だよな

------------------------

敗戦国には、当たり前のことが許されません。

----------------------

日本は、他の国が当たり前に持っている国防さえ、
「(戦勝国に作られた)憲法違反」というキチガイが大量発生していますから。

----------------------------------------------

やっぱり戦争に負けたらいけないんだな…

----------------------